紅葉見に行こうよ! 外出

食欲の秋!芸術の秋!を満喫しようと、
利用者様と紅葉ドライブ&外食に行ってきました。

昼食は、鴨そばや秋限定定食のある、雰囲気のよいレストランで食べました。

そばと牛丼のセットやうなぎ重とのセットなど、レストラン特製のボリューム満点のメニューをどの利用者様もおいしそうに食べて下さっていました。
ほとんどの方が完食され、鴨そばも 汁まで全部きれいになくなりました。
職員よりもたくさん食べて下さっていて、驚きでした!

ごはんの後は、三島池へ行き、おやつを食べながら、紅葉を楽しみました。


寒いながらも、色づいている山々やたくさんの鳥たちを眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができ、職員にとっても利用者様にとっても心癒される時間になったように思います。