職員バーベキュー♪

ケアセンター・グループホーム職員企画で、
部署合同の職員バーベキュー大会を開催しました!

用意したお肉は、4kgです。
職員の家でとれた新鮮な野菜や育てているお米も持ち寄って、たくさんの食材が揃いました。

職員は、男性陣もほぼ全員参加し、職員の子どもたちやお孫さんもたくさん参加し、とても賑やかです。
男性ばかりのところでは、食べっぷりがよく、お肉がみるみるうちになくなっていきました。

ひたすら食べたり、職員の子供たちと兄弟のように遊びに夢中になる職員がいたり、仕事中とは違ってリラックスした雰囲気の中で、楽しむことができました。

会話も食事も進み、たくさんあったお肉やその他の食材もきれいになくなり、「あんなにたくさんあったのに!」と自分たちでもびっくりするほどでした。
普段業務の中でゆっくり話せないことや、他部署の職員と話をすることができ、お互いの距離が縮まったように思います。

最後は集合写真も撮影し、よい思い出を作れました♪