祝!敬老の日

9月18日、敬老の日は、利用者様にお弁当を用意しました。

彩りに力を入れたという栄養士さん考案のお弁当は、とても色鮮やかで、利用者様もお弁当のふたをあけ、驚かれたり嬉しそうにされる様子がたくさん見られました。

ほとんどの利用者様がいつもよりたくさん食べて下さっていました。

職員から、お部屋におけるルームフレグランスをお祝いにプレゼントさせていただきました。
いろんな香りがあるので、利用者様に好きなものを選んでいただきました。

利用者様のお好みの香りはあったでしょうか?真剣に選んでくださっています。
「きれいな色やなあ~」と、とても喜んで下さり、笑顔をたくさん見せて下さいました。

気に入ったものをお部屋においていただき、お部屋でも快適に過ごしていただければと思います。
これからもお元気で、たくさん笑顔を見せてもらいたいと思います。