9月の誕生日会

9月中旬、グループホームの利用者様の誕生日会を行いました。

チョコがお好きな利用者様ということで、チョコレートのケーキでお祝いをさせていただきました。

 

誕生日にはイチゴのデコレーションケーキを用意させていただくことが多いですが、いつもと違うチョコのケーキは、他の利用者の皆様にも好評で、「おいしい!」と喜んでいただけました。

いつもは食べるのに時間がかかる利用者様も、あっという間に食べられていました。

 

家族様からお預かりしたプレゼントや手紙をとても嬉しそうに受け取られ、手紙を真剣な表情で何度も何度も目を通されていました。

職員からのプレゼントや他の利用者様からのお祝いの言葉にも素敵な笑顔をたくさん見せていただけました。

 

これからもお好きなものを美味しく食べていただき、元気に過ごしていただけるように、職員一同努めていきたいと思います。