5月 グループホーム誕生日会

5月末、利用者様の誕生日会をしました。

おやつの時間には、プリンに生クリームやカラースプレーをお好みでトッピングしてもらい、華やかなプリンアラモードを作りました。

とてもカラフルで、見た目もかわいく他の利用者様にも喜んでいただけました。

担当職員が心をこめて作ったお祝いメッセージボードを前に、記念撮影をすると、
普段は、カメラを向けてもあまり笑顔を見せて下さらないのですが・・・
職員の想いが伝わったからでしょうか?とってもいい笑顔を見せて下さいました。

メッセージボードは、利用者様が午年だということと、ふたご座だということにちなんで、午と双子のイラストが入っています。
利用者様に喜んでいただこうと、いろいろ考え、作りました。
職員から、そして家族様からのプレゼントもお渡しし、他の利用者様からのお祝いの言葉もいただき、笑顔いっぱいの誕生日会を行うことができました。
お元気で、誕生日を過ごしていただけたことをとても嬉しく思います。