祝!100歳のお誕生日会 

特別養護老人ホームでは、1月に100歳を迎えられた利用者様の誕生日会を行いました。

 

お昼ごはんは、利用者様の希望でちゃんこ鍋です。

とても喜ばれて、「おいしかった!」と笑顔でお礼を言って下さいました。

 

また、お祝いの誕生日ケーキは、嬉しそうにろうそくの火を吹き消して下さり、いつもよりたくさん食べられていました。

職員からの寄せ書きのメッセージボードを受け取ると、真剣な表情でメッセージひとつひとつを眺めながら、「息子にも見てもらいたいな」と、とても嬉しそうに話をして下さいました。

これからもお元気に自分らしく過ごしていただけるように、職員一同サポートしていけたらと思います。