特大ケーキで誕生日パーティー♪

5月末、利用者様の誕生日パーティーを行いました。

 

数日前から誕生日を楽しみにされていた利用者様は、職員や利用者の皆様からのお祝いの言葉と大きなケーキにとても喜んで下さいました。

ケーキは、利用者様の好きなお花のイラストとおめでとうのメッセージが入ったものです。

「うわー立派やな」、「みんなで食べよう♪」と嬉しそうでした。

大きなケーキのため「こんなに食べられんなあ」と言われる利用者様もいらっしゃいましたが、食べ始めると「今まで食べた中で一番おいしい!」と次々と口に運ばれ全部しっかり食べられていました。

 

誕生日の利用者様は、「こんなにしてくれてありがとう」と笑顔でお礼を言って下さり、楽しい誕生日を過ごしていただけたようで良かったです。